2007年04月02日

お笑いについてTB募集!

お笑いに

ついてTB募集! 




わーい(嬉しい顔)今ままでになかったが、ひとつのスタイルを作ったかも

しれない波田陽区、オリエンタルラジオ、桜塚やっくん、

ですよ、などは、

これからの活躍が大事ですね。エンタの神様は

人気番組であり、育ての親のような感じです。



大御所でいえば、所、さんま、ビートたけし、など巨頭といって

もいい人から、最近売れている、タカ&トシ、次長課長、

爆笑問題、形態模写(ものまね)では、ホリ、コロッケ、松村な

どいろいろですね。



かつて流行ったルー大柴も一部のマニアからウケるように

なりましたまた、お笑いでも司会者でもある島田紳助は、

独自のスタイルを持って

普通のアナウンサーではないポジョションを出してますね。



お笑い芸人について、バラエティ番組、芸人の噂など、

お笑いについて

トラックバックを募集します。


posted by とらげい at 21:25| Comment(2) | TrackBack(10) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この番組は・・

秘密をえぐるといったスタンスでー

・・

Posted by しゃべくり007に泉ピン子が出るみたいですが・・・ at 2009年12月02日 17:06
http://trackbackcenterduo.blog42.fc2.com/blog-entry-10.html
「お笑い芸人」記事のトラックバックを受付ます。
Posted by お笑い芸人 at 2013年09月23日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

たけし、東国原知事に「あなたは偉い!」
Excerpt: ギャグを入れて、あんたは、偉いと言っているようですが、同じ穴のムジナであれば、当然の発言かもしれない。 ただ、案の上というか、女性問題が出てきて、離婚した、かとうかずこも冷めた見方をしている..
Weblog: 時事僕談
Tracked: 2007-04-10 15:58

桜金造、選挙でやる気まるで無し?
Excerpt: 選挙の前日に、なんと渋谷のハチ公前でハゲ面をかぶった金造が・・ これが、選挙演説?というか選挙にかこつけたギャグ? 選挙でポスターをまったく貼らないというのも・・
Weblog: よくあるタイピングをちょっと楽に
Tracked: 2007-04-14 10:55

山田邦子 番組きっかけで乳がん発見
Excerpt: タレントの山田邦子(47)が乳がんを患っていたことが14日、分かった。都内で行われたテレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜後8・00)の収録に参加し自ら告白した。すでに摘出手術は..
Weblog: よくあるタイピングをちょっと楽に
Tracked: 2007-06-15 13:06

タカ 大汗で“二股疑惑”否定
Excerpt: 日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との“ホテル密会”を報じられたお笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(31)が9日、生出演した日本テレビ系情報番組「ラジかるッ」で“二股疑惑”を否..
Weblog: 芸能ニュース駄文雑記
Tracked: 2007-08-10 17:42

<森下悠里>好きなタイプは“裸の大将”
Excerpt: グラビアアイドルの森下悠里さん(22)が14日、セカンドシングル「ゆうりセンセーション~セクシー台風(タイフーン)~」の発売記念イベントを開き、ブルーのセクシーなコスチュームで新曲を披露。好きな男性の..
Weblog: 芸能ニュース駄文雑記
Tracked: 2007-10-18 10:45

3の倍数と3のつく数字だけアホになる
Excerpt: 「1、2、サァ~ン、4……」と「3の倍数と3のつく数字だけアホになる」芸で大ブレーク中の「世界のナベアツ」こと渡辺あつむ(38)。 昨年暮れの「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)で第5回レッドカ..
Weblog: よくあるタイピングをちょっと楽に
Tracked: 2008-05-05 19:18

知名度は上がったけど年収は4分の1に
Excerpt: 「1、2、サァ~ン、4……」と「3の倍数と3のつく数字だけアホになる」芸で大ブレーク中の「世界のナベアツ」こと渡辺あつむ(38)。昨年暮れの「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)で第5回レッドカーペ..
Weblog: 芸能ニュース駄文雑記
Tracked: 2008-05-05 19:38

北野武からアドバイス?島田洋七「がばいばあちゃん」を初監督
Excerpt: 20日、映画『島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん』の製作発表記者会見が行われた。           &amp..
Weblog: そうだったの?タレント噂の見聞録
Tracked: 2008-05-22 19:15

トーク番組というとアメトークなんかは
Excerpt: いままでに ありそうでなかった トーク番組という感じで ・・・
Weblog: バラエティ番組探究ってかぁ・どうも
Tracked: 2009-03-31 22:21

いま気に入っているお笑いコンビは・・
Excerpt: まぁいろんなお笑いが ありますよね。 聾
Weblog: お笑いなんだかんだ言いたい語録
Tracked: 2009-03-31 22:25
×

